【ブロネット当選】スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】


【ブロネット当選】スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】

 

f:id:s13245ck:20170125184136j:image

 はじめまして!

 

コスメやシャンプー美容に関することが好きな管理人です。これから、今まで自分が使った製品等についてレビューしていきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♩

 

 

今日は、話題のアンファー‼️

 

 

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメントのレビューをします✨

 

スカルプD……と聞くと薄毛の芸人さんやお父さんが使ってるイメージだったのです……

 

 

が!!!

 

(以前、父親にプレゼントした経緯もあり、そんなイメージでした汗。アンファーさんすみません…)

 

今回、届いてびっくり!(◎_◎;)

 

パッケージや香り等も女性らしくなっていました💕

 

 

f:id:s13245ck:20170125184841j:image

(テクスチャーはこんな感じ♩女子らしいフローラルな香りでトリートメントはしっとり💕)

 

 

最近、不規則な生活、ストレス、乾燥、加齢、ホルモンバランスの崩れ……?

 

何が原因か分かりませんが

 

 

頭皮がベタついて、抜毛があり、トップのボリュームが少し気になりつつあったので、、今回のシャンプーには期待大でした‼️

 

肝心の使用感ですが⇩

 

ドクターズシャンプーと宣伝しているだけあって、一度で効果が感じられました!(◎_◎;)

 

ベタついてボリュームが少なかったトップが乾かした瞬間からさらさらの感触になり、ふんわりと立ち上がっていたのです😭

 

嬉しい‼️‼️

 

あと、頭の匂いも気になっていた私ですが…

 

これは、すごいです…フローラルの香りがふわ〜んと頭全体を包み込み、洗い上がりはさっぱりして、頭皮の匂いも気にならなくなりました(〃ω〃)

 

 

コスパが気になるところですがワンプッシュで

かなり泡立ちが良いので……(アミノ酸系シャンプーに関わらず⁉️これもびっくり)

 

 

 

将来の薄毛対策や頭皮ケアを考えたら

コスパもグッドなのかもしれません❣️

 

 

もう少し使い続けて、抜毛の様子を見てみようとおもいます(〃ω〃)

 

(シャンプーだけじゃなく、ストレスなく、規則正しい生活を心がけていきたいです。汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1288751

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪